効果は早く、絶頂は長く | もはや社会問題の一つ!?EDをしっかり改善して、自信を戻そう!
menu

効果は早く、絶頂は長く

オレンジのケースに入っている錠剤

バイアグラの次に登場したED治療薬は「レビトラ」というED治療薬になっています。
このレビトラは他にない効果を持っており、かなり特徴的ともいえます。なぜなら、効果を表すまでの時間が異常に早いからです。
普通のバイアグラなどは約1時間前後になっていましたが、このレビトラはなんとわずか15分で効果を実感することができます。
この速さはダントツの速さになっています。なので、服用を忘れてもセックスなどの最中に服用して十分に間に合わすことができます。
また、これだけではないのです。ED患者の多くは同時に早漏であることが多くなっています。早漏も男性のコンプレックスの一つです。
レビトラはその早漏を防止してくれる成分まで含まれています。一つの医薬品で二つの効果があるということは非常に効率がいいといえます。
他にもバイアグラは食事のタイミングをかなり気を付けないといけないことがありましたが、このレビトラはバイアグラほど注意しなくてもいいのです。軽い食事なら服用前でも可能になっています。そのレビトラも副作用がないわけではありません。
バイアグラと同様で発熱、頭痛、吐き気、動悸、などの症状が起きることがあります。こればかりは医薬品である以上は完全にゼロにすることは厳しいかもしれません。風邪薬などにも副作用がありますからね。量やタイミングは気を付けて服用するようにしましょう。