長さならダントツの効果あり | もはや社会問題の一つ!?EDをしっかり改善して、自信を戻そう!
menu

長さならダントツの効果あり

成分表と薬

バイアグラ、レビトラに続く第3のED治療薬が「シアリス」という医薬品になっています。
このシアリスはただ新しいというわけではありません。他の二つではできない効果をもちろん持っているのです。
その特徴的な効果というのは、極端に長いともいえる継続の時間です。これまでのED治療薬は約5時間から6時間になっていましたが、このシアリスはまるで違います。シアリスの持続時間は約24時間から36時間という極端に長い時間になっています。
この長い時間のおかげで休日を愛する人と一緒に長く充実して楽しむことができるのです。でも、そのことに気づかずにバイアグラなどと同じ感覚で服用をしないようにしましょう。仕事などで外に出る用事があると、むやみに勃起したりするので、行動がしにくくなるのです。
シアリスは継続時間こそは長いですが、効果が出るまでの時間は一番長く、2時間前後は見ておく必要があります。長い時間でゆっくり成分を吸収させるせいか、副作用も一番起きにくいとされています。
このシアリスはまだ知名度も高くなく、知らない人も多いですが最も新しいということもあり、普通に食事をしてから服用しても問題がないようになっています。さすがに極端なアルコールの摂取や栄養分のとりすぎはいけませんが、普通に食事をする程度なら問題がありません。
もちろん、食前で空腹の状態の方が吸収されるのは早いかもしれません。